All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'05.01 (Thu)

大王は自分の可愛さを知っていて甘えている

ちょびこさんのぶんぶんこすこすがひどい。
IMG_0803_20140501210052e64.jpg
「文句あるのかでよ」

こんなに目が濁っているのに、はっきりと見えているかのように、狭い所や使用人の手めがけて飛んでいきます。
IMG_0804.jpg
「見えてるでよ」

今日は秘密基地をめぐって、大王と一戦交える寸前まで行きました。
阻止しましたが。
さすがに、今のちょびこさんは大王には勝てません。
以前も太もも齧られて、流血させられたし。


そんな大王。
IMG_0807_20140501210058f43.jpg
「うふ」
「大王ちゃん」

ベコの前では乙女になる。

IMG_0809.jpg
「ワテクシいつでも乙女よ」
「でいおちゃんはいつでも乙女。そしてベコの天使」

最近暖かくなってきたからか、また発情傾向にあって大変です。

ペレットもダイエット仕様の低脂肪ペレットなのに、食べるものがなくなったら、むさぼり食っています。
だからか、ちょっと体重が増えた……。

ダイエット仕様のペレットむさぼり食って体重増えたってどうすんの。
どうやってダイエットすんの。

いるよな、人間でも、たまに。ダイエット食品食べすぎて太ったってやつ。

IMG_0812.jpg
「ぶるるん」
「うお。だいおちゃんムキムキ格好いい」

IMG_0813_20140501210137f19.jpg
「あなたん。チューしていいかしらん」
「だいおちゃん……どきどき」

IMG_0814.jpg
「あっ。ヒヨドリが見てるわ」
「ナニィ。見せつけてやるっ」

IMG_0816.jpg
「あ、むずむずしてきた。頭掻いて」
「あ。はい」

IMG_0817.jpg
「いかがでしょうか」
「もっと左」


幸せならいいか。

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

21:25  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ユチッコさん こんにちは!

仲良し夫婦ですね~^^
いつもどおり、よかったよかった(笑)
べこちゃんがオカメ並に頭下げてきたら、大王ちゃんはどうするのか見てみたいです(´ψψ`)

べこちゃんのこと、毎日案じています。
日に何度も祈ります。
病院で、ぶ厚い本を見たりしたけど、ひとつの病気に何ページもあるわけじゃなくて。
先生とすこし話せたけど、色々聞こうと思ったら急に胸が詰まって、なんか、とっ散らかってしまいました…orz

べこちゃんは、大丈夫、大丈夫だよ。
治っていこうね。
こわくないないだよ。


ちょびこさんは、大丈夫……かな(笑)
あいぼん | 2014年05月03日(土) 07:55 | URL | コメント編集

あいぼんさんこんにちは!

年取ってから仲良しになりましたね~。
子供作った当時よりも仲良くなりました。
子供とも浮気していたベコなのに、大王はよく耐えた(笑)
こんなに仲良しになるもんなんですね。
今では若い頃の行いを償うかのように、ベコが大王に尽くしています。

ベコのこと、ありがとうございます。
こんなに思われているなんて、ベコは幸せ者です。
私も、毎日薬を飲ませる時にお腹を触って、よくなるよくなると念じています。
それなのに、このタイミングで発情したりして……(゜θ゜)
懲りない奴です。
ほんと。

ちょびこさんは……秘密基地巡って大王と喧嘩していました。
ちょびこさんがこんなに元気なのだから、順番から言ってベコが先に逝ってしまうことは許されませんがな。
よくなるよくなる。
自分に言い聞かせるかのように、念じております……。
ユチッコ | 2014年05月03日(土) 21:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1517-918e8980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |