All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'05.03 (Sat)

段ボール戦記

IMG_0839.jpg
「わてしり」
「うおっ。なんかすごい」

しりというか、腹。
色々まる見えですな。

一時期とても寒がっていたヘルメソですが、だんだん元気になってきました。
そして、お薬を飲むのが一番上手です。


IMG_0971_201405032129386fb.jpg
「ここはちょびこの秘密基地だった場所でよ。目が不自由になってから、なかなかカスタマイズできなかったけれど」


IMG_0989_20140503213205c18.jpg
「なんか最近ムラムラしてきたから、ちょっと様子を見に来てみたでよ」

IMG_0990.jpg
「あー……、凶暴な母インコが見てる。恐ろしいでよ」

IMG_0993.jpg
「久々に開拓するでよ」
「ぼくも」

IMG_0994.jpg
「あっちいけい」
「ウヒョー」

しかし、追い払っても追い払っても、湧いて出てくるセキセイたち。

IMG_0996.jpg
「ちょびこさんが気になる」
「素敵な場所だべな~」
「さて、ちょびこはどこに逃げ込んだでしょう」

正解は。

IMG_0997_201405032137366aa.jpg
「ここです」


IMG_0970_2014050321293143d.jpg
「以前、ズーに掘らせたこの穴です」

IMG_0999.jpg
「もいっこ穴掘ろう」
「そうしよう」
「あー、あずましくないでよ」


いつもは気にも留めないところなのに、何故かちょびこさんが行くと、セキセイたちが集まります。

その場所が気になるのか、ちょびこさんの介助だと思っているのか。

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

21:47  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1518-a9da376b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |