All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'05.06 (Tue)

暑いくらいが嬉しい

暑い日が続いております。
IMG_0896.jpg
「トウミョウ浴びするんだなー」

IMG_0891_2014050619551507d.jpg
「思い切ってし過ぎたな」

IMG_0892.jpg
「使用人の薬の飲ませ方がよくないせいで、ベコの顎が汚れていたから、これで少しはさっぱりした」

ベコが暴れすぎるのです。
他の子の顎は汚れていません。

それに、ベコのお薬を味見した見ましたが、全く不味くはありませんでした。

大王の薬のあの苦さといったら……きっとベコは気絶します。

IMG_0893_20140506195546bb4.jpg
「甘いシロップ御所望なのね」

乾いたベコ。
IMG_0917_20140506195504813.jpg
「普段のベコはふわふわよ」

ベコ、以前にも描きましたが、こんなときなのに、発情傾向。
日長の長さと温かさが原因か。
今日はヘルメソを口説いていました。

昨日はズーを口説いたものの、「フーン(`L_` )」って顔をされていました。

そして、よさげな物件を物色。
IMG_0964.jpg
「ここいいじゃん」
「だめぇー。ここはズーとちょびこさんの愛の巣なの」

IMG_0965.jpg
「ちょびこさんいるの」
「いるでよ。じっくり見ろでよ。いるでよ」

IMG_0967.jpg
「うお。保護色」
「闇夜に溶け込む地味色でよ」

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

20:08  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1520-16ec0eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |