All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'05.08 (Thu)

おまえほんとに自重しろ

IMG_0841.jpg
「最近暖かくなったね」
「な~

IMG_0842.jpg
「たったか」
「まてまて~」

IMG_0843.jpg
「ぱぱ
「たまよ

※たまよ~ベコのたまのように可愛い子供たちよ、の略

IMG_0846.jpg
「むふむふ」
「むふむふ」

IMG_0847.jpg
「こっちだよ~」
「そっちか~」

IMG_0848.jpg
「ロミオとジュリエットごっこしよう」
「ん? この位置だとベコがジュリエットだな~……」

IMG_0849.jpg
「おお、ぱぱぁ~ん。どうしてぱぱはぱぱなのか~」
「ぱぱだからぱぱなんだな~」

※2たま~ベコのたまのように可愛い子供たちその2。1はヘルメソ、3はズー。

精巣腫瘍があるってのに……。
でも、昨日のクリニックでは先生に「少しお腹の腫れが小さくなりました?」と聞かれました。

私も小さくなったかな~、と思いつつ、希望的観測がそう感じさせるのかもしれない……と思っていました。
先生が言うには、お腹に縦の皺が見られるので、大きくなってから小さくなったための皺ではないかと。

発情したときにちょっとぽっこり出たので、それがおさまっただけで、腫瘍自体が小さくなったわけではないとは思います。

でも、まだまだ発情の傾向あり。
最近はトリソが相手にしてくれないので、代わりにヘルメソがお気に入りという……。

頼むから、このまま発情も腫瘍も小さくなってくれい。


こりないベコちんこでした。

あ、そうでした。まだ利尿剤は使っていませんでした。
現在のお薬は抗腫瘍薬(アガリクスとサメ軟骨)と強肝剤です。

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

21:39  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ユチッコさん こんにちは!

おお! べコちゃん、すこしお腹が小さくなったかも?なのですね。
わっしょい わっしょい ←善玉細胞にエール
とりあえず発情おさまってくれべコちゃんや。

地震大丈夫でした! ありがとうございます!m(__)m
あいこを寝かす時は、布をかぶせて別室に運ぶので、暗くて揺れる感じに慣れてるようで・・・
地震の時、いつもへっちゃらで助かっています。

イチゴの、赤い悪魔の意味が分かってスッキリしました^^
温泉の地熱とかを利用して栽培しているのかと思っていました。
ユチッコさんはりんごが好きなんですね^^
あいぼん | 2014年05月09日(金) 20:27 | URL | コメント編集

あいぼんさんこんにちは!

善玉細胞にエールv
ありがとうございます!
わっしょいわっしょい!
もっと小さくなれ~!

地震、なにもなくてよかったです!
セキセイインコは、案外地震が大丈夫な子って多いみたいですね。
うちもりょくちゃん以外はわりと平気かも。
りょくちゃんは震度1くらいでも夜中に暴れ出します。

ほんと、イチゴは温泉の地熱を利用すべきですよね~。
がんがん灯油燃やしてますよ。
ひと冬ハウス1つで、ん百万だか。
アホくさ~。

私は断然リンゴ派です。
果物の王様はリンゴだと思っております(^θ^)
うまま。
ユチッコ | 2014年05月10日(土) 19:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1521-e158dacb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |