All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'06.22 (Sun)

金よりも愛をかけたつもり。

我が家の男どもがルンルンしておる。
左端の暗闇でひとりダンスを踊るじい。
IMG_1491.jpg
「ようやく6月頭から続いた長雨が終わったでよ~」

IMG_1494_201406222048121c7.jpg
「ちゅばっちゅばっ」

緑が好きなベコ。
ヘルメソの気のない顔が涙を誘う。

ヘルメソに振られたから(大王にも激しく振られた)、なんか黄色いものに愛をささやくベコ。
もうとにかく形もなんでもいいらしい。
IMG_1501_201406222048230e5.jpg
「ちゅばっちゅばっ」

男たちに比べて、まったく発情の兆しをみせない女たち。
IMG_1503.jpg
「そういえば夏至過ぎちゃったね」
「残念だわ。もう夜が長くなる一方ね」

IMG_1505.jpg
「僕たち朝4時に起きているから日中わりと眠い」
「布かけられてるけど、ちょびこさんが騒ぐから目がさえちゃうんだよね」

4時半に目覚ましをかけている使用人ですが、目が覚めた時にはすでに鳥たちの大合唱が始まっています。
そんだけ早くに起きていれば、昼も眠いわな。
私も眠いわ。



突然ですが、
使用人がおもちゃを作りましたとさ。
1530.jpg
「げぇ~」

1529.jpg
「なにこの崩れ落ちそうなはしごは」

アスレチックのつもり。

もちろん、誰も乗ってくれず。

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

21:00  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1543-749528a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |