All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'06.30 (Mon)

いつも予想の斜め上を行く鳥たち

IMG_1605_20140630212449c3b.jpg
「ふい~。暑いね」

こういう妖怪、どっかで見たことあるな。

IMG_1608_20140630212502463.jpg
「失礼なんだな~」

今年の夏はエルニーニョの影響で寒いという予想でしたが、どうやらエルニーニョの勢力が弱まっただか、なんだかが発生してエルニーニョの勢いを相殺しただかで、平年並みの暑さとなるようです。

IMG_1609_20140630212506d59.jpg
「嬉しいな~」

やはり夏は暑くなくては。
北海道ならなおさら。

IMG_1619.jpg
「ぶるるん」

IMG_1621_2014063021282672b.jpg
「乾いた」

ただいまの北海道、温かいところでは25度とかになっているらしいですが、使用人の住んでいるところは、22度くらいが関の山。
せっかくの夏、もっと暑くなってもいいよ~。


慣れて来てくれたらしい使用人手作りブランコ。
IMG_1612.jpg
「気になる」
「気になるけど行きたくない」
「ここ僕のお気に入り」

でも、使用人の思っていた使い方と違う。
もっとこう、アスレチック的に使って欲しい。

しかも、乗る所って階段のところじゃなくて、金具を連結して上にひっかけている紐のところだし。
IMG_1614_20140630212825d76.jpg
「使用人が無駄につけた下のハシゴ、いらないよね」

ハシゴがメインなんです。
21:36  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1547-957183fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |