All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'07.04 (Fri)

イケメンを見るために起きる

IMG_1656.jpg
「今日はとうとう準々決勝かー!」

ワールドカップ、今日未明にドイツ対フランスですね!
サッカーにはぜーんぜん詳しくない使用人ですが、スポーツを見るのは好きです。
日本がいなくてもワールドカップは楽しい!

ただ、時間帯どうにかしてくれという。

ドイツはインフルエンザでどうのという話を聞きました。
が、
IMG_1658.jpg
「ワテクシの予想はドイツ勝利よ」

IMG_1659.jpg
「ドイツの男は男らしくて素敵だわ」
「えっ、だっ、だいおちゃん」

ドイツ監督、使用人の好みです。
ドイツ人の男はどうしてああも男らしくてカッコいいのだろう。
しかし、どうしてなんでか不思議とみんなホモに見えるのだろう。

IMG_1662.jpg
「ベコもドイツの鳥のように男らしくなる」

ドイツのセキセイって平均体重が日本のセキセイよりも重いとか。
並やジャンボ系のセキセイが多いのかな?

IMG_1664.jpg
「ブラジル対コロンビアはコロンビア勝利を予想してみるベッコー」

ネイマールとロドリゲスは、今のりにのってるロドリゲスに軍配があがるということで。

さてさて、どうなるかなー。

IMG_1657.jpg
「ままは起きて見てるの」
「寝るわよ」

IMG_1667.jpg
「起きてられんよ……」

両方の試合を見るとなると、夜通し起きてなければいけません。
使用人は徹夜をすると、次の日の昼間ずーっと寝ていなければ死んでしまうほど睡眠重要な人間です。
アヘー。

どっちを見るかとなると……ドイツは勝つと信じて、やはりブラジル対コロンビアか。

IMG_1669.jpg
「使用人、絶対起きられないよ」
「夏になるとベコ達の方が朝早いもんね」

朝早過ぎて日中眠い鳥たち。
ちょびこさんが朝っぱらから騒いで、シルバニアハウスを飛び出してきて、セキセイ達を目覚めさせるんですよね(゜θ゜:)

「めしだー」と騒いで(朝はちょび飯がだいたいカラになっている)私を起こしているっぽのですが、眠くて起きられんのですわ。

北海道の夏は朝方が涼しくて心地よいのですグゥ(‐θ‐)ZZZ
22:01  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1549-f80cbc84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |