All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'07.06 (Sun)

負けたか

コロンビア、負けましたね。
準決勝、決勝とロドリゲスの活躍を期待していたのに、残念。
日本を下した相手なので、余計に応援していました。
1687.jpg
「がっかりだわ」
「まましっかり。まだドイツは残ってる」

オランダ対アルゼンチンは……難しい!
アルゼンチンに勝ってほしいけど、オランダかな。
最近のオランダはスポーツ強いし。
冬のオリンピックも強かったなぁ。
ブラジル対ドイツは、ドイツが勝つよ!
IMG_1647_20140706201517f03.jpg
「眠くてたまらんよ」

ブラジル対ドイツは見るぞ~。
前半だけでも。

1686.jpg
「これ美味しいわ」
「いぐさロープの残骸だよまま」

1690.jpg
「最近青菜よりもこっちの方が美味しく感じるわ」
「まま、ちょびこさんが巣材に狙っているから気をつけて」

最近青菜を食べくれません。
代わりにかじりーずのいぐさばかり食べています。
夏には生の青草を、冬には干し草を食べる馬のようですが、今はまだ夏。
飽きたのかな~。

1691.jpg
「ワールドカップもいよいよ大詰め。とりあえずレーウ監督カッコいいわ」

1693.jpg
「だいおちゃん、あいつは駄目だよ、渋過ぎるよ」

ドイツのレーウ監督で検索してみたら……やはり渋かっこいいと人気が。
みんな見ているところは同じだな。

1694.jpg
「ドイツのインコはワテクシより重いのかしら」
「ベコはだいおちゃんより軽いのよ」

1695.jpg
「ドイツのインコはワテクシより腹筋割れているのかしら」
「ベコの腹筋は割れていないのよ」

1700.jpg
「あなた」
「え、だいおちゃん、そのキックに似たあんよにぎはっ……」

1702.jpg
「眠たくなっただけよ」
「ベコも一緒に寝るー」

日本インコのベコは今日も大王ちゃんの尻の下で喜んでいます。
20:34  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ユチッコさん こんにちは!

レーヴ監督、サッカーを見ていない私にはカッコイイより先にハナクソ情報が入ってしまい胸がざわつきますw
時期日本の監督になってくれたら盛り上がる~!!
ユチッコさん 渋イケメン好みですね^^
(ああ、児玉清ももうこの世にいないとは…しんみり)

朝、やってるなーと何気に見た試合でネイマールがどつかれていて衝撃でした。日本選手の試合ではまず無さそうです;

でいおちゃんの腹割れ復活!太っちゃイカンのかもしれませんが、みなぎる生命力を感じカッコいいです^w^
あいぼん | 2014年07月06日(日) 21:27 | URL | コメント編集

あいぼんさん こんにちは!

レーヴ監督、検索したら一番に「豪快に鼻くそを食す」とか出てきますよね。
あまりの衝撃的文言に思わず動画を再生クリック。
ああ……、鼻くそのほじり方も男らしくて素敵です。
あんなに渋く鼻くそをほじる男は現在地球上にいません。
1万年にひとりの鼻くそほじりの逸材です。
しかし、そこはとりあえず見なかったことにしておきます。
今回限りの恋なのでw

ネイマール、残念です。
相手の膝がおもいっきり背中にクリーンヒットしていましたね。
ギャグ漫画でしか見たことのない、完璧な膝蹴りでした。
ブラジルの英雄をキズものにした彼は、無事にブラジルを脱出できるのだろうか……。

でいお、むきむきです。
寒くなると食欲が落ちる彼女ですが、それでも40gを切ることはありません。
ドイツでは、ダイエットしても無理なセキセイさんに対して、
「デブを受け入れてあげましょう」的な考え方があるらしいですな。
さすがドイツ、鼻くそだけではなくデブに対する考え方も男らしいです。
ユチッコ | 2014年07月06日(日) 23:41 | URL | コメント編集

ユチッコさん、こんにちは!

そちらは震度4ということですが、地震大丈夫でしたか?
時間がないので短くてすみませんm(__)m
そら | 2014年07月08日(火) 19:02 | URL | コメント編集

地震、大丈夫でしたか?!
強く揺れたようなので心配です。
あいぼん | 2014年07月08日(火) 19:45 | URL | コメント編集

そらさんこんにちは!

ありがとうございます~。
鳥たちみな無事です。
久々の震度4でした。

地震前、ちょびこさんがやたらと騒いでいました。
なにか感じたのかな。
外の鳥たち、スズメや燕さんなども騒いでたな~。
野性はすごい。
ユチッコ | 2014年07月08日(火) 19:50 | URL | コメント編集

あいぼんさんこんにちは!

ご心配おかけしました~。
ありがとうございます、鳥も使用人も無事です。
震度4とのことでしたが、体感では3弱程度だったような。
地震よりも携帯の地震速報に驚きました。

地震前にはちょびこさんが狂ったように部屋の中を飛び回っていました。
腹の中に虫でもいるんじゃなかろうか、と思ったときに地震が。
もちろん、他のセキセイ達は揺れの中でもぼけーっとしていましたとさ(゜θ゜)
ユチッコ | 2014年07月08日(火) 19:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1550-e238943d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |