All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'07.10 (Thu)

無意味の意味

IMG_1795.jpg
「自分の行動に最近疑問を感じてきたでよ」

ちょびこさん、シルバニアハウスに巣材を運び入れ過ぎて、自分がシルバニアハウスに入れない状態になっています。
夜を過ごすのも、シルバニアハウスの横。
外の壁にもたれつつ眠っています。
その姿が物悲しい。

巣材除去すべきかどうか、迷う使用人です。
除去したらしたで努力が無駄の泡になったと傷つきそうで。
入れないくせに、せっせと巣材を運び入れているのですからね。
入口に散乱するユーカリの葉っぱとイグサのクズ。
早く無駄なことをしていると気がついて欲しい。


逆光で見づらいですが、だんだんとみんなブランコに慣れて来てくれました。
IMG_1827_201407102046594b6.jpg
「ブランコ好きだよ」
「そこでふnこしたらベコに落ちるのか」

IMG_1828_20140710204702085.jpg
「ぱぱー」
「伸びてるなー」

初、2人乗り。

使用人の理想は
理想
こういう感じ。

IMG_1803.jpg
「りょくも楽しい」

1786.jpg
「僕も楽しい」

乗ってくれないのは大王だけ。
興味はあるみたいなのですが、まだまだ乗ろうという気はないようです。

小さいころはベコのブランコを奪い取ってまで、ブランコに乗って眠っていたのになぁ。
それとも、貧乏くさいのが嫌なだけなのか。

(゜θ゜)

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

21:07  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1552-e5ddd631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |