All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'07.17 (Thu)

はずかしめ

IMG_1830.jpg
「暑いわばかたれ~!」

IMG_1831_20140717210655ace.jpg
「このやろめ」

さんざんゴーゴーインコさんを虐めて置いて、仕返しをされたらちょっとショックを受けるセラ。
おきあがりこぼしの動きはセラにとって、予測が難しいようです。
IMG_1833_20140717210652129.jpg
「無機物のくせに生意気なやつめ」

暑いです。
部屋の中28度ありました。
外の風だけで28度って、本州からして見れば涼しいくらいですよね。

私がまだ東京で正しい職業をしていた時、部屋の温度はいっそ30度を越えていました。
官舎だったのでエアコンとかなくて、セラと一緒に扇風機でハァハァ。
その時と比べたらやっぱり北海道は涼しいよな~。

私はもう北海道でないと生きていけないべやなまら。



使用人の汚い足注意↓








あまりにうるさいので、足のにおいをかがせたら、やけにくんくんして静かになりました。
IMG_1835.jpg
「くんくんくさくさ」

IMG_1836_20140717210651a85.jpg
「クセニナル~」

これはつまり、私がインコ臭をやたら嗅ぐようなものなのか?
21:17  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1555-1346188f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |