All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'07.31 (Thu)

ちょびこさんが勝つに3000点。倍率ドン、さらに倍。

今日もまた闘う2人。
2135.jpg
「そこはワテクシの秘密基地よ」
「おう、今日も来たな」

IMG_2153_20140731194833e5e.jpg
「今日もままはちょびこさんに喧嘩をふっかけていたよ」

IMG_2154_20140731194843814.jpg
「仲よくして欲しいのに……ズーはかなしい。でもズーは平和主義者だから、ままを説得してみるよ」

IMG_2157_20140731194851ec2.jpg
「まま、ちょびこさんと仲よくして」
「あ?」

IMG_2159.jpg
「まま、その足はなに」
「ちょびじいに味方しているくせに、蹴り飛ばすわよっ」

IMG_2160.jpg
「ままはこわい。ズーのくちばしが顎に埋もれてしまうほどこわい」

IMG_2166.jpg
「こんなときこそぱぱが仲裁にはいってくれればいいのに」

IMG_2171_20140731195523083.jpg
「ちらっ」

IMG_2172_20140731195530aed.jpg
「呼んだ~?」

IMG_2173_20140731195531163.jpg
「ベコも喧嘩はいやだけど、大王ちゃんはこわいし、ちょびこさんもぎらぎらしているし……」

IMG_2174_2014073119553183c.jpg
「殺し合いになったら騒いで使用人を呼びにいくけど、それ以外はとりあえず見てる」

なにが面白いのか、鳥たちはちょびこさんと大王の闘いを近くまで来て見物しています。
でも、ズー以外誰も止めに入らないし、どこか喜んで見ている節がある……。

大王が興奮すると、何故かベコもトサカ立てて興奮し始めます。
でも止めに入ったり、味方についたりはしないという。

ちょびこさんの春が過ぎるのを待つしかないのかな。

とりあえず、やっぱりベコは役に立たない。
20:04  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1562-df430fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |