All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'08.02 (Sat)

自分大好きなやつら。

IMG_1759.jpg
「ん?」

IMG_1761.jpg
「あー、ぼくを撮ってる?」

IMG_1762.jpg
「かっこよく撮ってくれ」
「ベコを撮っているのだ」
「ワテクシを撮っているのでしょう」

IMG_1765_201408022041216cc.jpg
「ででで」
「む?」

IMG_1766_20140802204123237.jpg
「でよっと」

IMG_1767_2014080220421820b.jpg
「ちょびこを撮るでよ」
「やるわねすんずめ」

IMG_1774.jpg
「りょくもちょっとだけ映りたい」

りょくはカメラキライだけど、みんなが楽しそうにしていると少し気になるらしい。

今日、りょくが我が家に来てからずーっと使っていたりょくブランコを、掃除の途中で壊してしまいました。
あがが(゜θ゜)

新しいのを手に入れるまで、急遽セロハンテープで補修。
なんとか騙されてくれていますが、それも時間の問題か。

近所のホームセンターで同じ色の売っているかなぁ……(・θ・;)
りょくは自分の家に関しては神経質なので、色が違ったら近寄らなさそう。

うう、すまん、りょく。

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

20:59  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1563-35d54a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |