All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'08.08 (Fri)

でぶいお2

IMG_2100_20140808202913df9.jpg
「ずるーい」

IMG_2101_20140808202939052.jpg
「ままーっ!」

IMG_2102.jpg
「オホホ。ワテクシだけ特別よ」

大王ちゃん、デブなので毎朝ひとりで朝のフライングをさせています。

IMG_2106.jpg
「りょくも出たい。ぎりぎり」

りょくのあまりの形相に逃げ去った大王。

放し飼い状態のちょびこさんと毎朝仲よく喧嘩しています。
IMG_2113.jpg
「母インコに秘密基地は渡さん」

IMG_2116.jpg
「あっ、ズーならいいでよ」

IMG_2115.jpg
「でも母インコは許さん」

IMG_2099_20140808204026cdf.jpg
「体も心もちっさいすんずめだわっ」

ローファットペレットにオーチャードグラスで頑張っているのですが、放鳥時のつまみ食いがいけないのですな。

朝も誰よりも先に起きて、ちょびこさん家に盗み食いに行こうとケージを抜け出そうとするし。

ケージを抜け出そうと労力を使うよりも、開くのを待とうという気はないのか。
デブって食べることに関して、面倒くさいとかはないのですな。

その熱情をダイエットに使って欲しい。という人のことを言えない使用人です。
20:46  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1566-ece1d209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |