All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008'12.14 (Sun)

シナモンレーズンのワイン

昨日、ハンズでシルバークレイ用品を買った足で、そのまま大通りのドイツのミュンヘンなんとかに行ってきました。



独りで。




目的はもちろんホットビールです。

でも、ホットワインしか見つけられなかったので、とりあえずホットワインを一杯。

閑散としてます。
081213_1318~01

ドイツの祭典なのに、マトリョーシカが売っていました。
あれって、ロシアの民芸品ではありませんでしたっけ?

東西ドイツが分かれていた時代に、なにかあったのでしょうか。



さすがドイツ市なだけあって、ヴルストとか肉ばっかりでした。
あと、揚げたポテト。

ハトたちは、ポテトに群がっていましたが、カラスが肉を持った女の子たちを襲っていました。


屋根の上で、まだ狙っています。
081213_1314~01

ズーム。
081213_1314~02
悲鳴が聞こえたので何かと思ったら、ハシブトガラスさんだったのです。

私は肉が食べられないので、襲われた女の子がちょっとうらやましいと思ったり。

さすがに昼間から2杯目のワインを片手に持った女を襲ってはこなかったです。

さすがカラスさん、賢いです。


観光客プレイをして、時計台を撮ってきました。
081213_1322~01



2杯目のワインはとても甘かったのですが、寒い日にはちょうど良くとても美味しかったです。


外で飲む(しかも昼)お酒ってどうしてこんなにもおいしいのでしょう。

プハー。
21:44  |  徒然  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |