All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'09.16 (Tue)

大雪山初冠雪の本日るんるん鳥

2747.jpg
「まま……」
「うがっ」

2751.jpg
「ままに怒られた。使用人のせい。がぶがぶ」

2754.jpg
「まま……」
「ぎろっ」

2755.jpg
「またままに怒られた。どう考えても使用人のせい。がぶがぶ」

2761.jpg
「ま……」
「……」

2762.jpg
「人には見せられないそれはそれは恐ろしい顔をしていたまま。とても怖い」
「失礼ね」

大王の周りをうろうろするとりすちゃと、いちいち大好きアピールされてイライラする大王。

大王、換羽でボロのくせに、巣を探し求めてうろうろするようになりました。

換羽で痩せて体が軽くなったために、活動的になったという噂もあり。

大王は発情厳禁なので、懐に入りたそうな仕草をみせても、絶対に懐には入れません。
もちろん秘密基地も半壊にしてあります。

2763.jpg
「黙っていられない今日この頃」

だんだん寒くなって来ているのに、今更ルンルンしてきているのでしょうか。

今日帰宅してみたら、また脱走していました。
ピンチを押し上げて。
ナスカン構想が冗談じゃなくなってきたぞ。

2766.jpg
「涼しくなってきたから行動しやすくなってきたんだよね。るんるん」
「あなたも歳だから発情厳禁って使用人が言っていたわよ」

うちの子はみんな歳なので、発情はそろそろ禁止です。

20:03  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1586-19f60496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |