All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'10.07 (Tue)

鳥賛歌~白い目で見られるのは慣れている~

いつもの姪じゃない方の姪が遊びに来た。
ようやくとりちょびこさん程度には会話ができるようになってきた頃。
IMG_2967_20141007200609fb1.jpg
その昔ベコに呪いをかけた方の姪。
セラには優しい。

姪は全て鳥スキーに育てようと目論んでいるのですが、この姪は犬派っぽいのでがっくし。
犬もいいけど、鳥はもっといいぞ!

犬の尻の穴は普通に脱糞しかしないけれど、鳥の尻は脱糞最中すら鑑賞に値するぞ!
そして、犬のクソは人間みたいに臭いけれど、鳥のふnこは(鳥の種類にもよるが)くさくないぞ!
むしろ乾燥させて栞にしてもいいくらいだ!

ということを言っていると、背後にばうこの気配を感じる。

IMG_20141007200625308.jpg
「ぼくのしりが見たいか」
「イラネ」

2976.jpg
「我が家一よいしりだという、ミスしりのぼく」
「おしめっぽいなー」

2977.jpg
「ふかふかだよ」
「ズーちゃんのしり見飽きた」

2987.jpg
「使用人きもい。逃げろ」

ベコの尻、換羽で筆毛が生えてて、ちくちくな剛毛な尻毛でした。
20:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1596-a917c91b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |