All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'10.14 (Tue)

元気です。

テッテケテ~。
2969.jpg
「いや~、まいったまいった」

モデムが壊れて、4日間ネットができませんでした。

2981.jpg
「直ったのか」

新しいモデムが届いて、無事ネット生活に戻れました。

IMG_2983.jpg
「発狂するかと思ったけど」

案外大丈夫でした。
4日目は流石にそわそわし始めましたが、インターネット喫茶に行くほどでもないし。

別に目的なくネットがいじりたかったわけではなく、このブログとネットショップが心配で。

突然更新が途切れたら、いつも見に来て下さっている方に、我が家の鳥が誰か死んだと思われるのではないかと思ったりしまして(^θ^;)

大事なアドレスからのメールはケータイの方に転送設定しているのですが、こういう状況になると漏れが気になりだしたり。

3094.jpg
「使用人、ネットがないと生きていけないね」

そうです。
アレコレを調べようとふいに思って、そういえばネットが使えないんだった……。と思ったのが一日何回あったか。
アレが欲しいけどいくらすんだろな調べてみよ……、そういえばネット使えないんだった……。とか。

しかし、ネットでどうでもいい時間を使っていることを認識するのにいい4日間でした。
買う気がないのに、楽天覗き過ぎだもんな。

3082.jpg
「ベコ達は元気でした」

台風の影響もまったくありませんでしたし。
風も吹かなかった。

しかし、ネット依存症のワタクシ、まだ中毒ではなかったのでよかったです。

そして、今回壊れたのが日本のビール工場じゃなくて良かったです。

ビールの方は中毒なので、そっちが壊れたら永遠の眠りについていたところでした。
19:56  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

鳥あえずホッとしました(^。^)

私のように財力にモノ言わせて>定期崩したけどなw
4gipadを買ってみるとか(^.^)

放鳥ブログ、私の日課…むしろライフワークなので
よろしくお願いしますよ(^〜^)
きょんた | 2014年10月15日(水) 10:08 | URL | コメント編集

きょんたさんこんにちは!

4gipadって、ipadの4G LTEってやつですか。
いいな~。
未だにタブレットパソコン持ってないワテクス。
モノ言わせるだけの財力もありませんがな。

放鳥アワー、いつも見て下さっているようでありがとうございます。
使用人の生存確認も兼ねているので、生きているかぎり続けたいと思っております(^θ^)
ユチッコ | 2014年10月16日(木) 20:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1599-073f5694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |