All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'10.18 (Sat)

かけちょびこ

2990.jpg
「べーなのお鼻」

2992.jpg
「こんな時期を経て」

3085.jpg
「今これくらいになりました」

換羽期だからか、鼻の赤い皮もぺろぺろはがれ落ちたのでしょうか。
白みの多いハルクインの男らしいお鼻になりました。

3083.jpg
「あら、あなた男らしいわ」

3134.jpg
「あとは鼻先の赤みさえとれれば、立派な男の子になれる!」

まだ白ウニ状態ですが。

3074.jpg
「それはよかったでよな。デヨスの頭は」

3076.jpg
「まだこれくらい」

3078.jpg
「いや、頭蓋骨がかけているわけではねーでよ。毛が生えていないだけでよ」

ちょびこさんは今日、目測を誤り墜落したのですが、そこが直射日光のよく当たる場所でして、墜落ついでに腹ばいになって日光浴をしていました。

転んでもただじゃ起きない。

ポジティブすんずめです。
19:40  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1601-44ce4eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |