All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'12.09 (Tue)

使用人のモテ期

IMG_3973.jpg
「ちょびこさんハァハァ」
「鼻息が冷めない距離でよ」
「相変わらずズーだけは近付いても怒らないのね」

ズーが最近るんるんです。
いつもるんるんしてますが、最近特にるんるんです。

IMG_3976.jpg
「ひみつ基地探しをするよ」

IMG_3977.jpg
「いいとこ見つけてんじゃない、アナタ」
「ままっ」

IMG_3979.jpg
「ままにも渡さないぞ」
「んまっ」

IMG_3987.jpg
「よいそ。こらそ」

IMG_3988.jpg
「いいとこ見つけてんじゃん、ズーちゃ」
「あっ、どっぺるげんがー!」

IMG_3989.jpg
「渡さないぞ」
「じー」

結局、とりすちゃのしつこさに負けました。

我が家の鳥は、今まで全く興味を持たなかった場所であっても、誰かがそこにいて楽しそうにしていると、みんなして押し寄せてきます。

ベコだけは遠くで見つめていますが。
その中に大王がいたら来るけど。

4006.jpg
「ちょびこさんとの愛の巣、また見つけられなかった。がっくし」
「次頑張るでよ」

いつも横取りされるズーに、一生かかっても無理です。
21:55  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1627-127ef56a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |