All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'12.13 (Sat)

股談議

とりすちゃのキメポーズです。
4002.jpg
「うふ」

わずかに頭を膨らませて少しかかみ気味になり、流し眼で相手を見ます。
だいたい大王かベコにやります。

興奮したときにする、責めきったあとの最後のポーズです。

4021.jpg
「とりすちゃずるい! ぼくもキメポーズほしい!」

4022.jpg
「こんな感じか」

ちょっと目つきが悪くなっただけです。

ズーのキメポーズはこれです。
右上、もっちり股開き。
IMG_3999.jpg
「りょくもそういうのほしい」

りょくのキメポーズはありませんが、チャームポイントはほっりした太ももです。
ズーのようにもっちりすることは絶対にありません。
股のシルエットだけで一目瞭然。

もっちり股開き。
4172.jpg
「ズーの専売特許」

もっちり股開きはとりすちゃもするんですけどね。
でもりょくは絶対しないし、腹毛のないヘルメソもしないし、大王もお行儀悪く股をおっぴろげることはしません。
ベコはもっちりというよりもいつもふんわりしているので、股を広げていてもシルエットはズーとは違います。

3973.jpg
「ズーととりすちゃどっちの股が可愛いか!」
「ズーに決まるでよ」
「けっ」
20:28  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1629-a25d7acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |