All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'12.15 (Mon)

選挙だった

選挙でした。

IMG_4117_20141215195649ad4.jpg
「ふん」

IMG_4119.jpg
「ズーには選挙権がないのか」

IMG_4121.jpg
「ズーなら鳥に優しいせいじかに入れるっ。派閥と言うものがあるが、猫派には入れないっ」

4129.jpg
「がむがむ」

IMG_4122_201412151957356b1.jpg
「ふぬっ。ヒフと間違えたっ」

IMG_4127.jpg
「うーむ」

ズーの噛みつきはかゆくてたまらんです。



いついっても投票所での見られている感がたまりませんな。
逃げるようにさっさと書いてさっさと脱出しまするよ。
脱出する時に立会人がわざわざ「本日はありがとうございました」とか言いだしたらたまらないね。
なんであなた方が礼を言うのかってね。
1日1万円程度のバイトも御苦労さまです。
私もあれ一度やったことありますが、経験者のほとんどが1日中座っていると尻痛くなるし辛いからもうしたくない、って言うんですよね。
なので、あれは基本1日中座っているだけなので、おばはんおじはんにやらせるのではなく、引きこもりのニートにやらせた方がいいと思います。
1日中座っている彼らの尻にかなう人いないでしょう。
適材適所。
まずそこから改革を。

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

20:21  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1630-446f4c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |