All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'12.20 (Sat)

ふゆ

4109.jpg
「爆弾低気圧はなんとか過ぎ去ったよー」

爆弾低気圧は過ぎ去りましたが、爆弾りょくのせいで、切りそろえたばかりの使用人の髪型がぼっさぼさです。

4140.jpg
「とりあえず、なにごともなくてよかったわ」
「そうだね、大王ちゃん」

4138.jpg
「停電もなくてよかった」

4139.jpg
「無事に乗り越えたということで、ぼくの太もも大サービス」

4143.jpg
「ワテクシの太ももの方が良い太ももよっ」
「そうだね、大王ちゃん」

今回の爆弾低気圧、北海道ではこれでもかというほどに、注意喚起がなされていました。
しかし、いくら前例があったり気をつけていたとしても、犠牲者が出るのは仕方がないことなのでしょう……。

やはり人間は自然には逆らえません。

どうかこれ以上被害が拡大しませんように。
01:07  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ユチッコさん こんにちは!

お天道さま ありがたいですね。

いちまいめのりょくちゃん・・・、こすこす!?
あいぼん | 2014年12月20日(土) 23:10 | URL | コメント編集

あいぼんさんこんにちは!

お天道様が照っているだけで気温は低くてもなんだかぽかぽかしてきますね(^θ^)
心なしか鳥たちの機嫌もいいです。

一枚目のりょくはコスコス、ではなく、大王の後を追っかけてきただけです。
肩にいる大王の所に行きたいのだけれど、敵(とりすちゃ)がいるのと、近寄ったら近寄ったで大王が凶暴なので、じりじりとしている状態です。
もう大王なんてやめときゃいいのに……。
ユチッコ | 2014年12月21日(日) 21:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1632-0f018716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |