All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'12.21 (Sun)

すんずめの成る木

IMG_4328.jpg
「でよでよでよ」
「でよ」
「でよよっす」

私の安いデジカメではこれが限界。
一眼レフ欲しい。

4329.jpg
「寒空の下若いすんずめがたくさんいるでよな」

4330.jpg
「ちょびじいさん外に行ったら心臓発作で死ぬ程度の寒さ」
「あんただって同じでよ、ハゲ」

マイナス1度なら2人はアウトですね。

4390.jpg
「ちょびこは毎日青菜で体力つけとるでよ」

しばし生えてこなかったチャームポイント、眼の上の白髪もここのところずっと健在です。
4391.jpg
「これは老化じゃなくて、若い頃(5歳くらい)から生えてたでよ」

ちょっとクチバシが長いですね。
先日切ったばかりなのですが。
頑張って伸ばしたおかげか、ようやく口の端の黄色がなくなりました。

これで幼児退行返上です。

IMG_4142.jpg
「これでズーにばかにされなくて済むでよ」
「ちょびこさん大人にもどった。ちぇ」
21:28  |  外鳥  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1633-39f3d1b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |