All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'12.25 (Thu)

栗酢枡? はて?

クリスマスイブの日に神社に行って、鎮守の森のゴジュウカラを眺めてきた日本人の使用人ですこんばんは。

4155.jpg
「とうっ」
「大王ちゃん格好いい」

4156.jpg
「とととうっ」
「うおー」
「まま格好いい」

4158.jpg
「べこもっ」
「ぱぱはちょっと残念な気がする」

4166.jpg
「ついてきなさいっ、あなたっ」
「はいっ、大王ちゃんっ」
「うおー」
「まま強い」

IMG_4196_20141225210745efc.jpg
「ベコも大王ちゃんのようにロケットっぽく飛びたい」

ベコは最近ちょびこさんに追いかけまわされてお疲れ気味です。

4210.jpg
「ベコちゃんはなんでか飛びながらぷぷぷぷぷって言うからいけないのよ」

ベコ、たまに飛びながらぷぷぷぷぷ、と言います。
だいたいトリスかちょびこさんに追いかけられている時ですが。
必死な感じにちょびこさんのいじめっこ魂に火がつくのかもしれません。

4180.jpg
「りょくもー」
「なっ!?」
「しっぱいした羊毛フェルト作品でよ」

4182.jpg
「美しいりょく」
「……うん」
21:22  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1635-30bf421f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |