All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'01.06 (Tue)

野菜がまだ高い

IMG_4543_201501061952219ee.jpg
「三が日終わったのに野菜が高いねー、って使用人が言ってた」

お野菜、まだ高いです。
小松菜も春菊も一袋300円くらいするとは。
たまげたな~。

IMG_4547.jpg
「1袋買ってもりょくたちは食べきれないから、小分けパックで買ったよ」

割高ですが、鳥たちもがつがつ食べるわけではないし、葉物はすぐに傷んだり黄色くなってしまいますので。

4548.jpg
「ワテクシは粟穂があればいいわ」

4549.jpg
「ベコはカルシウム」

ベコ、またお腹が張ってきたように感じます。
ここのところ、発情傾向にあったんですよね。
虚空にむかってちゅいちゅい興奮していたり、カルシウムがじがじしたり。
はぁあ……。
どうにかならんか。

4550.jpg
「いかぼんも齧っとこ」

大王に無視されているのに、必死に口説いたり。
ベコはいつになったら枯れるのか。

ベコの精巣よ、はよ縮め縮め。
19:59  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1640-9e9320cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |