All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'01.12 (Mon)

また

IMG_4719_20150112201015d8c.jpg
「んっまっ。あの子ったら」

大王がなにやら発見しました。

IMG_4721_20150112200851ea8.jpg
「ぬぬぬぬぬぬ」

ヘルメソです。
去年あたりから寒がりですぐ興奮する足弱インコになってしまいました。

どうやらグリッドが食べたかったようなのですが、ないからちょびこさんのエンドを食べているもよう。
グリッドは最近セキセイたちが食べ過ぎてふんの検査に砂が混じる傾向があったので、ちょくちょく抜いています。

それにしてもこの格好。
IMG_4722.jpg
「……む?」

棒の上では大丈夫なのですが、つるつる滑る床の上だとよく股を開いてしまいます。

IMG_4723.jpg
「見つかったっ」

IMG_4724.jpg
「はしたないわっ」

ここのところは以前のように、全く足に力が入らなくなるような状態にはならないのですが、常に足の力が弱い状態がデフォルトになってしまいました。
原因がわかればどうにかなるのかもしれませんが、クリニックでも原因が分からないと言われたしな。
どうしたもんだか。
20:20  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1643-be4bc5b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |