All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'02.02 (Mon)

明日は節分

IMG_4872.jpg
「あれまびっくり。もう2月だったでよか」
「おせち食べてから一カ月たったんだねー」
「あと11回これを繰り返せば一年が終わる」

早いです、一年。
恐ろしい。

IMG_4873.jpg
「びっくりしすぎてのけぞってしまうでよ」

IMG_4881_20150202184644c91.jpg
「ぼくのもっちり太ももともっちり二段腹もびっくり」

2月に入ったので、そろそろ運動して1月でついた肉を落とさねばまずいです。

なんとなく我が家の鳥さんは最近活発になってきました。
ほんのり発情期だからだろうか。
IMG_4884.jpg
「うししししし」

IMG_4885_20150202184645532.jpg
「こっち来るなっ」
「とりすちゃんとこに来たわけじゃないっ。使用人のとこに来ただけだっ」

最近のトリスラブなズーはログアウトしました。

IMG_4886.jpg
「ズーはやっぱりちょびこラブなのでよ」

本日のズーは特に誰に興味を持つわけでもなくまったりしていました。


~お知らせ~
入院中の肉親が本格的に危険な感じなので、そろそろブログの更新もまちまちになるかもです。
突然更新がストップしても、そういうことかと御理解くださいませ~。

19:25  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ユチッコさん、こんばんは!

あっという間に2月になっちゃいましたね

毎週の様に吹雪いたりしていて
今年の天気は怖いです

キイナちゃんも相変わらず発情したりもしてますが
本当にそろそろ落ち着いて欲しいです

ユチッコさんのご家族の方が危険な状態なのは心配ですね・・・

blogの事は気にせずに
また更新できる日を楽しみに待っています

ユチッコさんも、心身共に大変でしょうが
くれぐれもご無理なさらずにですよ

私はずっと待ってますね

りの | 2015年02月03日(火) 19:29 | URL | コメント編集

りのさんこんにちは!

2月ですね~! 早い。
節分くらいはしたかったのですが、結局豆も食べませんでした。がくり(゜θ゜)

キイナちゃんも発情していますか。
我が家の子たちもそうです。
ベコもヤメレと言っているのに、るんるんしていました。
虚空に向かって……。

御心配おかけします。
少し小休止を戴くかもです。
でも当面鳥ブログを止める予定はありませんので~(^θ^)
ユチッコ | 2015年02月04日(水) 19:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1653-76dd706c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |