All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'02.23 (Mon)

復活

ブログ、復活しました。

4937.jpg
「長かった」

4939.jpg
「長かったね」

4944.jpg
「僕たちも軟禁生活長かった」
「あんまり遊んで貰えなかったわね」

父の入院で病院と自宅を行き来したり、亡くなってからは葬式だなんだと忙しく、ここのところ鳥たちをいつもの時間通りに放鳥してあげられていませんでした。

4967.jpg
「ワテシはだいたい閉じこもっているけれど」

原因不明で療養中のヘルメソ、だんだん元気になってきたような。
実はお腹がちょっとぽっこりしていたのですが、その腫れも引いてきました。

5014.jpg
「もう2週間ケージを洗ってもらってないでよ」

ここのところのごたごたで、ケージ下のふnこ盛り沢山紙は毎日綺麗にしているのですが、なかなかケージを洗ってあげられる時間がありませんでした。
もちろん、今はちゃんと綺麗にしてあげています(^θ^)

5030.jpg
「セラはいつもの通りにおしごとしてた」

ブログ停止中も休むことなく継続されていたセラのお仕事。
毛抜き。
IMG_4968_20150222202011a2f.jpg

完成はまだまだ先です。

15:22  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お帰りなさい!
ここを読むのは私の数少ない楽しみなので
とっても嬉しい!
が。
あまり無理することなく
ゆったり頑張って欲しい(^.^)
きょんた | 2015年02月23日(月) 21:21 | URL | コメント編集

きょんたさんこんにちは!

ありがとうございます!
ようやく心も体も動けてきました。
先日のお返しも近日中には必ず!

あまり構ってあげられなかったせいだと思うのですが、セラのゴキゲンが過剰にナナメだったこともあり、
ここのところ鳥たちひとりひとりをちゃんと見てあげられていなかったな~、と反省。

多くの鳥様たちがプチ換羽でぼそぼそなせいか、わりとフツーに使用人を構ってくれない状態なのですが、
これから信頼回復していきたいです(^θ^)
ユチッコ | 2015年02月24日(火) 19:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1658-2eab2006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |