All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'03.03 (Tue)

ひまなつり

一週間ほど微熱が続いてどうにも下がらず、私にもとうとうその時が来たか、と終末感をぬぐえない使用人ですこんばんわ。

まぁ、あれです。風邪をこじらせた副鼻腔炎の炎症からくる熱です。
明日病院行きます。

鳥は半年ごとに病院に連れて行きますが、本人が行くのは数年ぶりです(゜θ゜)

描くと言っていた鳥絵がまだこれだけしか進んでおらん。
もう冬も終わるぞ。
雪遊び

そして結局雛祭りイラスト描けなかったな~。

IMG_5000.jpg
「雛祭り……」

IMG_5004.jpg
「我が家では女の子の方が多いというのに、雛人形のひとつも飾っておらんぞ!」
「ものぐさな使用人だわよ」
「ベコもお鼻が茶色いから半分おひなさま」

IMG_5007.jpg
「ちょびこさん、ズーもおひなさまだと知っていたか」
「そうでよか」

IMG_4992.jpg
「忘れがちだけどぼくもお雛様だよ」

IMG_5011.jpg
「雛ケーキのひとつもあっていいものを」

IMG_4988.jpg
「ズーはお野菜があればいいけどね」
「そうでよな」

鳥も人間も、特にお雛様用の食べ物とか飾りとかなんかはありませんでした。

一応、四九日が終わるまでは大人しくしときます。


といいつつ、毎年雛祭りなんぞしてませんがな(゜θ゜)
19:18  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1662-ba842df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |