All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'03.19 (Thu)

もっちりな季節

5169.jpg
「はぁ~あもっちり」

5171.jpg
「なんでよ」

5172.jpg
「ここがちょびこの定位置でよ」
「ちょびこさんはズーの家の上が、シルバニアハウスの次にお気に入りだよね」
「いつもだけどしりあなが良く見えるよ」

みんな換羽が来ていますが、ちょびこさんだけはまだです。
もういい歳なので換羽が来るのが怖い。
数年前に死にかけましたからね。

今年もどうにか無事に換羽を乗り切ってくれますように。

いつもはみんなと時期がずれているりょくでしたが、今回は皆と一緒に換羽が来ました。
5236.jpg
「モヒカンりょくですが……やはり見せられません」

アングルをソフトにして雰囲気だけ。

りょくも一応女子なので。
20:22  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1670-e8bc9a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |