All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'03.26 (Thu)

インコは髭が好きというのは本当なのか

5232.jpg
「なにを見ておるのか」

つぶつぶズーから新毛のふわふわズーになりつつあります。

めずらしくセキセイズが6羽揃いました。
5231.jpg
一羽がやや隠れ気味ですが。

換羽時期なのでみんなまったりです。
使用人はまたまた風邪をひいてしまい喉がいがいが状態。
そんなときに彼らの舞い散る羽攻撃。
ゲロ吐きそうなほどせき込みました。

5170.jpg
「緊急速報緊急速報でよー。最近鳥部屋にオッサンが侵入してくるでよ」

最近幼女たちが進撃してこなくなったと思ったら、代わりにひげの生えた人が部屋に来るようになりました。

IMG_5174.jpg
「ああ~ん?」

鳥部屋の門番、セラ特攻隊長のおでましです。

5178.jpg
「がぶしぇ」

どうやら髭が気になるようです。
微妙に伸びたところをちみちみぱっつんしています。

そのうち肉ごとやる。
IMG_5181.jpg
「がぶがぶしぇ」

飽きないセラ。
IMG_5186_2015032620314491e.jpg
「ひげー、にくー」

恍惚の顔を浮かべるオッサン。
IMG_5189_201503262031400d1.jpg
「ちみちみちみちみちみtみtみtみtみtみmちt」

5190.jpg
「勝った」

鳥部屋の平穏はセラ隊長によって守られました。
20:40  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ユチッコさん こんにちは!

セラさんはあたらしいおもちゃをみつけた!

至福の時間ですな *^_^*

最近あいこが鼻毛づくろいをしてくれるようになり
ナッ、 私、伸びてる!?
とあせりましたが、へんなことを教えたおじさんがいたもよう・・・
鼻羽毛はほこり・ウイルスをブロックするものなので衛生上やめてほしいです。
でも、その優しいくちばしづかいにうっとりしてしまいます。

手作りとりけーきステキでした!うまいことドーム型に!!
作り過ぎだなんて、なんこでも食べたい。
セブンのもおいしかったです。
あいぼん | 2015年03月27日(金) 00:34 | URL | コメント編集

あいぼんさんこんにちは!

おもちゃ兼奴隷です。
そのうえタクシーです。
割と構ってもらっているのに、未だに本気噛みをします。
さらにズボンの上からたまきん付近を本気でがじがじします。
多分そのうち齧り切ります。
でも、人間の方は喜んでいるのでよしとします。

鼻毛づくろい~!?
羨ましいっ!
私もその優しいクチバシづかいを経験してみたいものです。
セラは鼻穴はちみちみしてくれませんが、耳の穴はレロレロします。
テクニシャンです。

セブンの小鳥ケーキ食べたのですか!?
羨ましいっ!
多分田舎には数羽しか飛んできてくれなかったのだと諦めます。
がくり。
ユチッコ | 2015年03月28日(土) 20:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1673-712ce2c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |