All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'04.16 (Thu)

TSUBASA366日カレンダー

TSUBASAで募集していたカレンダー、当選しました!
ありがたや~、ありがたや~。

今年はりょっくだったので、年の順から言ってヘルメソです。
IMG_5316_20150416191855518.jpg
「エッ」

IMG_5318_201504161919032b6.jpg
「わ、ワテシなのね……」

IMG_5314.jpg
「ズーの番はまだか……」


IMG_5328_20150416191902372.jpg
「はげ晒すのかしら」
「僕がメソちゃんの禿をカバディしようか」
「助太刀するでよ」

バストアップなので禿は誤魔化せると思います。

顔だけとはいえ、なにか面白い表情とか格好をしているのがいいな~、と思うのですが。

IMG_5311.jpg
「こんなのどう」

わりと普通っぽいですね。

IMG_5312.jpg
「……」

ヘルメソはフツーにしてて姉妹一凶悪な顔をしているからな~。
できるだけ可愛いもしくはコミカルに撮ってあげたいのですが。

最近、私を見たら白眼むき出しにして全速力で逃げる……。←禿げてるからあまり外に長く出ていたら寒いだろうと、無理やり引っ掴んで強制送還していたせい。

もう白眼むき出しのヘルメソでもいいか。
ブサイク枠ということで。
19:40  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

助太刀w

ユチッコさん こんにちは!

来年はあいこも1/366参加です^^♪
ユチッコ家は後が続々控えていますし、ファンも楽しみにしていますから~ご当選めでたい!
(ラスボスはちょびこさんかな)

ちょびこさんの換羽大丈夫か、と心配していたら、いつの間にかしゅーりょ~してフワツルですね^^
よかったです。

ベコちゃんもはやくツヤツヤになりますよう(☆∀☆)
あいぼん | 2015年04月16日(木) 23:21 | URL | コメント編集

あいぼんさんこんにちは!

あいこちゃんもカレンダー参加ばんざーい!
今年も楽しみが増えますな(^θ^)

ちょびこさんの換羽、いつの間にか終わっていました。
大換羽というよりも中換羽といった感じで、じいさんは特に体力低下することもなく、無事に換羽終了とあいなりました。
今回はりょくやベコの方が酷いです。

ベコはなかなかつるぴかになりませんな~。
それもこれも、大王がほぐしてあげないから(・θ・)
一時期は羽繕うことを覚えた我が家のインコたちでしたが、また誰もが忘れました。
もうベコすらも大王に羽繕いをしません。
どういうことだ(゜θ゜)
ユチッコ | 2015年04月19日(日) 19:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1683-08821349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |