All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'04.23 (Thu)

いきなり消滅してたらとりあえず妖怪の仕業を疑う。

fc2の関連会社の社長、エロ動画のなんやかんやで逮捕されたようですが、このブログどうなるんざんしょ?
まさかある日突然なくなりました、なんてならねーべな?
IMG_5417.jpg
「どうなるかわからんべな~」

IMG_5420.jpg
「世の中は諸行無常べな」

今のうちにブログ移転しておいた方がいいのだろうか。
使いやすいし、慣れているし、なによりマスコットがアヒルなので気に入っていたのですが。

無料で使っているものだし、文句は言えんのだけれども、なんだかな~。
エロは罪なんだな。
誰もが持っているものを晒したら罰を与えられるのだな。

5415.jpg
「まあ、使用人は、新しいブログに移転したら使い方覚えるまでがめんどい、とか思っているんだな」

この年になると新しいことを覚えるのが困難になります。
そんな私は未だにガラケーです。
あと10年はガラケーを続ける予定です。

5418.jpg
「使用人のガラケーはどうでもいいけど、ベコの頭は早く新しくなりたい」

まだまだちくちくが終わらないベコです。
21:19  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1686-e0c6e5c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |