All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008'12.30 (Tue)

仲良し     ?

めずらしくセラとちょびこさんが一緒のお皿から、おやつを食べています。

PC240001.jpg
セラ「バードベネバックうまい」
ちょす「そばも無農薬で体に良いわよ」


豆苗も仲良くばくばく。
PC240003.jpg
ちょす「豆苗も美味しいわ」
そそ「豆苗だよわ~い」
セラ「セラも」


せっかくみんな揃ったので写真を撮ろうと思ったのですが、みんな興奮して動きが早い(´・ω・`;)
PC240007.jpg
そそ「豆苗おいしいよ~」
セラ「豆苗おいしい」
ちょす「落ち着いて食べなさい」


みんなのはしゃぎっぷりに引き気味のちょびこさんです。
PC240006.jpg
そそ「うひょ~豆苗おいしいよ~!」
セラ「豆苗おいしいね~!」
ちょす「お行儀が悪いでよ」



ちょびこさんはゆっくり派というか、セラやソウェイルが食い散らかした後に、床に落ちた葉っぱをつつきにきます。

その姿はまるで子供の残したご飯を食べる母親です。
PC240005.jpg
そそ「おかわり」
セラ「おかわり」
ちょす「……」

20:11  |  家鳥  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |