All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'05.03 (Sun)

昼ビールも2回した

IMG_5489_20150503194329d65.jpg
「ゴールデンウイークか……ベコは別に何処にも行く予定なんてないけどね」

IMG_5490_2015050319433305c.jpg
「はっ」

IMG_5492_201505031943356c6.jpg
「愚痴っているところを見られてしまったっ」

IMG_5494_2015050319465698e.jpg
「ブログを休んでいたけど、別に使用人だってどこにお出かけしたわけでもないよ」

鳥たちを置いてどこか遠くに行っていたわけではありません。
家にはいたのですが、ちょっと色々こまごまとしたことが多くて、まぁ、忙しかっただけです。

ようやく今日から少し時間ができました。
明日、GW中唯一花見の予定があったのですが、どうやら雨予報のようで。
晴れ女なのにおかしいな。

IMG_5503.jpg
「花見といいつつ飲むだけだから、神様もそろそろ酒は止めとけって言ってんじゃないのかしら」

多分そうですな。

神様わかってる。
19:54  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ユチッコさん こんにちは!

ベコちゃんハミハミしたい。
がんばって^^

花見は、意外と寒かったり、風が強いと大変なんですよね。
楽しめましたか^^
他所のブログで、たまたまDT公園(堤?)の桜のお写真を拝見できました♪
よい春を~
あいぼん | 2015年05月05日(火) 22:32 | URL | コメント編集

あいぼんさんこんにちは!

白ウニベコ、発情期も終わったのか精巣が縮んだらしく、再び膨らんできていたお腹の腹水が排出されてすっきりしました。
ずーっと、このすっきりお腹のままでいて欲しいけど、なかなか難しいものですな~。

花見は断念しました(;θ;)
GWは4日だけが雨で、その他は相当暖かかったという哀しい現実。
寒い中で花見をしても何も面白くありませんしね。
いつか昼ビールリベンジしたい。

DT公園の桜~!
どこだろ(゜θ゜)
いつも私がお花見するあそこかな。
北海道の桜開花時期は畑を耕す時期と重なるので、桜の花を見ながら堆肥を嗅がなければいけないのが、そこはかとなく悪夢です。
そして、その公園は近くに畑がたくさんあるので、酔って鼻が麻痺するまでがなかなかの苦行です。
ん? あれ……? 何が楽しいんだろうDTの花見……。
ユチッコ | 2015年05月06日(水) 20:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1690-d83e86c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |