All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'05.14 (Thu)

部屋替え

要ダイエットのトリスちゃ。
早速一人部屋に移送です。
IMG_5639.jpg
「ぼくがりょくの部屋になるのか」

で、ズーりょくがズートリの部屋になります。
IMG_5641.jpg
「天敵」
「天敵」

IMG_5645_20150514195400836.jpg
「大丈夫でよか~」

IMG_5642.jpg
「そわそわ」
「なんでとりすちゃんがいないでりょくがいるのか」

仲の悪いふたりですが、ケージが広いので喧嘩はしません。
なんだかんだで、夜は同じブランコに乗って寝ていました。

ずーりょくが同じケージになって喜ぶやつがここにひとり。
IMG_5646.jpg
「でよ~ん」

IMG_5647.jpg
「ぴょんちゃか」

IMG_5649.jpg
「ぴょんちょか」

IMG_5648.jpg
「でよでよでよ」

るんるんです。

IMG_5650.jpg
「ズーとりょくがいるでよ~」
「ちょびこさんやだー」
「ちょびこさんぶんぶんしてる」

りょくがこのケージにいるのが珍しいのか嬉しいのか、ちょびこさんがケージから離れません。
そのうえ、ケージ内のりょくを追っかけて、執拗にちょっかいをかけます。

IMG_5651.jpg
「つんつんでよ」
「ちょびこさんのばかー」
「ストーカーすずめだよ」

IMG_5652.jpg
「じっと見る」

じいさん、春です。
先日ちょびこさんは隙をついて、ズーの背中に乗ったりしていたので、りょくも貞操の危機です。

部屋替えはとりあえずこのままで行けそうです。
太っていないのに被害を被っているおふたり、すまん。
20:09  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1695-93734688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |