All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'05.29 (Fri)

荒らぶる雀

IMG_5713_20150529203635193.jpg
「ほうっ」

ちょびこさん、荒らぶっています。

IMG_5706.jpg
「巣材でよ」

巣材を探してうろうろ部屋を徘徊する姿に哀愁を感じた使用人が、ティッシュを裂いてプレゼントしてあげました。

IMG_5708.jpg
「部屋に運び入れようにも長すぎるでよ」

IMG_5712_2015052920380628c.jpg
「どうするでよこれ」

結局、巣材としては大きすぎたのか、はらりと落としてしまいました。

ズーの目の前に。
IMG_5714_20150529203803139.jpg
「なんだよこれ。天女の羽衣のように空から降ってきたよ」

ちょびこさんの落とし物ですよ。

IMG_5715_20150529203806320.jpg
ちょびこさんのかぁ」

とりあえず、目の前にあるものはなんでもいじってみる考えのないズー。

IMG_5717_20150529204400b72.jpg
ぬあっ!? もしかして……ふんどし? ぺっぺっ」

IMG_5720_20150529204406cac.jpg
齧っちゃった……。ショックなぼく」

IMG_5723_201505292044059e1.jpg
「ざわ……ふんどし?」
「六尺、越中、もっこ……。六尺はお祭り向きで、着物の下なら越中のちらりがよいわね。ちょびこさんのお好みの締め方はなにかしら」
「ふんどし違うでよ」

ちょびこさんのお気に入りはきっと越中だと思います。


20:50  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1701-2528769e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |