All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'06.09 (Tue)

化けスズメですので

トリソが要ダイエットでりょくの家に引っ越したために、ズーとりょくが一緒の家に住んでいたのですが、
IMG_5805.jpg
「最近りょくがぼくをいじめるんだ」

ズーが最近ちょっと元気がありません。
クリニック行った直後のことなので、なにか重大な病気を持っているというわけではないとは思うのですが、ちょっとがっくしています。
羽が抜けていたし、ちょっと換羽でもきているのかな。
今日は遠赤外線ヒーターで保温しています。

で、いつもの元気がないからか、りょくが強気でズーをいじめます。

ということで、
急遽りょくをベコの部屋に投入。
IMG_5808.jpg
「白いのの部屋か……。大王ちゃんと隣は嬉しいけど」
「ベコちゃんはどうしたのかしら」

もちろん、ベコはズーと一緒の部屋です。

IMG_5807.jpg
「りょくを元の部屋に戻してぼくをズーと一緒にすればいいのに」

トリソは際限なく食べるから駄目です。

IMG_5749_201506092027436de.jpg
「ズーどうしたでよ。歳でよか。ちょびこを見るがよいでよ」

IMG_5750_20150609202737fed.jpg
「まだまだ現役でよ」

ちょびこさんは特別ですからな。
20:29  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1706-74024393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |