All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'06.19 (Fri)

鳥の声だけ堪能した。

車のマフラーが壊れて暴走族みたいな音が鳴ります。
こんにちは、使用人です。

今日は野鳥の鳥さんを眺めに、有珠山に登ってきました。
登って下って全部で3時間もかからないファミリーサイズの山です。
IMG_5909.jpg
なんでか若干困っているカラスさん。

IMG_5906.jpg
ぶれ過ぎて鳥がよくわからない。

IMG_5921.jpg
アカゲラさんでしょうか。

幹の穴から声がしていたので、「この中に鳥さんがいるっぽいぞ~」と眺めていたら、
その近くに止まっていた虫を銜えたアカゲラさんにとっととあっち行けと言われました。

子育ての季節ですな。

怪しいキノコ。
IMG_5908.jpg
道の真ん中に生えているなんて毒キノコに違いない。

頂上。
IMG_5915_20150619201721f3b.jpg
絶景かな。

ツバメさんも飛んでいました。

下山の時道を間違えて迷ったけど、なんとか生還しました。

ざわ……。
IMG_5699_20150619202636e32.jpg
「やま……?」
「山ですって?」

IMG_5703.jpg
「インドアでネクラと言われた使用人が山?」

IMG_5702_20150619202644e27.jpg
「慣れないことするなでよ。明日体バッキバキでよ」
「バッキバキ程度で済めばいいね」

今のところ筋肉痛にはなっていませんが、年寄りだからか?
甦る屋久島の記憶。地獄の筋肉痛。

明日が怖いです。
20:33  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1710-7bea7330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |