All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'07.12 (Sun)

うちの子マスコット

今日、外に出て空を見ていたら、雀が飛んできて、私のすぐそばで、子作りを始めました。

途中、配達をしに来た郵便屋さんに邪魔をされましたが、私が見ているだけで6回はいたしていました(ただし、それが6発なのかは不明)。

絶倫です。

おそらくちょびこさんの子孫です。


む……。これは……。
IMG_6073_20150712195723195.jpg

うちの子マスコットです。
前回から1年以上経ってしまいましたが、1年ぴよ組さんにオーダーして、うちの子全員を作って貰いました!
IMG_6081_20150712195746e61.jpg

夫婦もこの通り。
IMG_6074_20150712195744168.jpg

水色ベコパンもこの通り。
IMG_6075_20150712195737817.jpg

クリームソーダーズの色の絶妙な違いも再現していただきました。
翼の模様も2羽で違います。
IMG_6083_2015071219582892a.jpg

実はこれ、先月ズーが全く問題なく元気だった時にオーダーしていました。
まさかズーが逝ってしまうなんて、予想していませんでした。
ズーに見せたかったな。

IMG_6082_201507121957433a8.jpg
「ズーでよ」
「サンバガラスの可愛い方です」
20:19  |  鳥グッズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ユチッコさん、おはようございます!

ユチッコさんファミリー勢ぞろいしましたね!

細部に渡りお羽根の模様も素晴らしい!

みんなとっても可愛いです(^^♪

こんなに細かく作って下さるなんてさすがオーダーですね(^^♪

本当にズーちゃんにも見せてあげたかったですね・・・

ちょびこさんとのショットがちょっと涙してしまいましたが・・・

でも、ズーちゃんもきっと見ていてくれるとおもいます!

今はまだ何も考えられない状態だと思いますが
うまく言えませんがこうしてファミリーが勢ぞろいして
これがきっといつまでもユチッコさんファミリーなんだと思います
うまく表現できなくてごめんなさい

急に暑くなっていますので
どうかユチッコさんもとりーずさん達も体調には気を付けて下さいね!


りの | 2015年07月13日(月) 04:12 | URL | コメント編集

りのさんこんにちは!

ぴよ組さんは良心的すぎます。
こんなに細部にこだわってくださったうえに、お値段がお安いのです。
また注文しようw
マスコット、ズーが戻って来てくれたと思って、一生大切にします。
きっとズーマスコットは、ずっとちょびこさんマスコットの隣に置いておきますw

急に熱くなりましたね。
短い北海道の夏。
キイナちゃん共々体調崩さぬようご自愛くださいね。
ユチッコ | 2015年07月14日(火) 20:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1717-d77898bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |