All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'07.31 (Fri)

ズーじゃない

7月も終わりですね。
ズーがいなくなって一カ月が過ぎました。

もうズーの話はちょっとした思い出だけにしておこうと思ったのに、最近トリスがやけにズーみたいことをします。

IMG_0024.jpg
「むむむでよ」

IMG_0025.jpg
「ちょびこさんの秘密基地占領」

やけにちょびこさんを気にします。

IMG_0030.jpg
「ここはズーと共に開拓した秘密基地でよ。お前はあっち行くでよ」
「ケチ」

でもあまり攻撃しないちょびこさん。

IMG_0032_20150731191926e65.jpg
「ズー……でよ?」
「いえ、サンバガラスの可愛い方です」

でも、あきらかにズーへの態度と違うのは、攻撃はしないけど「誰だこいつ」的な顔でトリスを見ているところです。
ズーが相手ならちゅいちゅい喧しく鳴いて、「よすでよ~ん」的な雰囲気を醸し出すのに。

あと、トリスもズーと違って、秘密基地にいるちょびこさんしか興味はないようです。

ズーの代わりは誰もできないし、いないんだよね、ちょびこさん。
19:25  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1726-66fdfa36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |