All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'08.05 (Wed)

おんなのにおいがするセラ

ホークスが強すぎてファイターズが不甲斐無いので、明日からプロ野球やめて高校野球中心で行こうと思っている使用人ですこんにちは。

4週に一度の恒例、遠隔診療の時期です。

これでセラとトリスちゃは遠隔診療最後かな。
8月中には3羽をクリニックに連れて行かなければ。

毎度の腹写真です。
IMG_0034_201508052015351a0.jpg
「ぼくのはらを見るなー」

油性ペンで肉と書きたいはら。

IMG_0038_20150805201546c95.jpg
「ベコの腹は変化なしなのよ」

IMG_0037_2015080520154850a.jpg
「尻が汚れていると、毛ごとウンコをむしり取られるけど」

IMG_0036_20150805201548f68.jpg
「セラのしりも見せるのか……」

IMG_0041.jpg
「ぼくのお鼻は青くてぱぱより男の子だよ」

IMG_0040_20150805204717724.jpg
「ベコはやっぱり茶色っぽいのね」

IMG_0042_20150805204723f33.jpg
「セラはヒインコなので黒いです。ちなみに、あんよも黒いです」

セラは爪も黒くて血管がわかりません。
いつも爪切りが怖いです。

セラは発情っぽい仕草は見せないのですが、においが発情期のメスインコのにおいがします。
暑いからその気になったのかなぁ。
ちびちびふnこもするし。
でもコスコスはしません。
むぅ。なんなんだろ。

暑くてその気になっている鳥その2↓
0063.jpg
「忙しいでよ」

相手がいないのに巣材を運ぶという本能。

夏が終わり、我に帰った時のちょびこさんのことを思うと、今から心が痛みますな。


20:55  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1728-022b0a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |