All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'08.16 (Sun)

どいつもこいつも満身創痍

一眼レフ、使いこなせません。
DSC_0004_201508162042474d7.jpg
「説明書も途中で放り投げるからよ」
「説明書って案外説明ちゃんとしてないからね」
「オートフォーカス機能使っててオートフォーカスされない哀しさ」

レンズ換えるのもめんどいですしな。

DSC_0007.jpg
「早く使い方マスターして、ちょびこを美しく撮るでよ」
「それはどんなカメラを使っても無理じゃ……」

DSC_0009_20150816204154895.jpg
「かーっ」

DSC_0011.jpg
「写真なんてカメラマンの腕ひとつでよ!」

頑張ります。

DSC_0002.jpg
「背景のボケ感がいいらしい」

セラは本日血便こそしませんでしたが、元気はありません。食欲もありません。
でも、昨日よりはご飯に口をつけているかな。
時間外追加料金かかってもいいから、明日中の予約がとれますように。

りょくもちょっと元気がありません。
りょくは換羽の時いつも元気をなくします。
ただいま換羽なので、そのせいかな、と思ったのですが、それにしては尻周りが汚れ過ぎている。
お腹もぽっこりしているし。
明日セラと一緒に急遽りょくもクリニックに連れて行くことにしました。
20:58  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どうだった⁇

一眼レフは
初めから違いがわかったよ^o^
きょんた | 2015年08月17日(月) 20:19 | URL | コメント編集

きょんたさんこんにちは!

クリニック、主治医ではありませんでしたが、新人先生に予約は取れました。
ああ、でもやっぱり、N先生に診て貰いたかったな……、とか言っちゃいけないかもしれませんが、本音ポロリ。

ちょっとりょっくもセラも、あまり楽観視できない状況かもです……。
りょっくのことに関してメールしたのでご確認を。
ユチッコ | 2015年08月17日(月) 20:56 | URL | コメント編集

病院に診てもらえてよかったです><
本命の先生に改めて診て貰うことって なんとなく難しいのでしょうか?
(ルール的に・・・鳥専門病院がない田舎なので・・・いろいろムチなので失礼なこととか・・・ぁぁぅ)

りょっくんもせらちゃんも がんばれ!!
samos | 2015年08月17日(月) 23:26 | URL | コメント編集

さもさんこんにちは!

現在札幌のクリニックは混雑しているので、当日に電話して主治医に診てもらうのは難しいというか、ほぼ無理なんです。
予約も一カ月以上前じゃないと、主治医どころか、希望の時間帯をとるのはなかなか難しいという。
今回はお盆の休み明けだったので、特に混雑しているようでした。
9時ちょうどに電話してなかなか繋がらなかった……。

それでも、鳥専門医に診てもらって、少しだけほっとしました。
ま、レントゲンとっても「よくわかりません」って感じで終わったのですが(゜θ゜)
7月に入ったばかりの新人の先生だったからかな……。
いつもの先生ならもっと詳しく診てくれて、詳しく説明してくれるのに……とか言ってはいけませんな。
ほていの仕方も、オイオイっwって感じでしたしな。
首の横じゃなくて喉元押さえつけて、それ首しめとるぞばかやろう、っていうような……とか言っていけませんな。
緊急でももうあまりみてもらいたくない先生だったな……とか言ってはいけませんな。

愚痴でしたすみません(゜θ゜)

セラもりょくも頑張ってます!
ユチッコ | 2015年08月18日(火) 19:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1732-7bb48044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |