All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'08.20 (Thu)

温度は写せているか

0011.jpg
「使用人が無駄にカメラを頑張っているよ」

0013.jpg
「無駄にワテシリを撮っているし」

説明書を読むのは諦めました。
シャッターボタンを押せばあとはカメラがどうにかしてくれる。

なんとなく……ヘルメソの風斬羽がいつものカメラよりも綺麗に写っている気がする。

0012.jpg
「宝の持ち腐れでよ。そんなん買うならちょびこの新しいお家を飼うべきだったでよ」

ちょびこさんの家、ステンレス製なのですが、下のプラスチック部分がべこべこです。
でも、まぁ、ちょびこさんがお亡くなりになるまで頑張って貰います。

0044.jpg
「さらりと酷いこと言ったぞ、使用人」

こうして見てみると、やはりニコン様の写りは違う気がする。
ベコが美しく見える。

腕を磨きます。


セラは体重変化なし、りょくは病院に連れて行って以降、がくりと元気をなくした気がします。

あと私に何ができるんだ……。
20:28  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1734-2eea3729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |