All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'09.01 (Tue)

りょくがいる

当たり前だけど、カメラの中にはりょくがまだいっぱいいました。
0018.jpg
「使用人がバズーカを構えている」

0019.jpg
「隠れる~」

望遠レンズだと遠くにいていても撮れるので、カメラを怖がることはありませんでした。

ぴかっとなると怖がるので、フラッシュはほとんどたかずに撮影。
さすがにくらい。
0049.jpg

ベコと休戦中。
0024.jpg

まったり。
0043.jpg

りょくが淋しくないように、一緒にすずめのぬいぐるみも埋めました。
他にも粟穂とゼリーとユーカリの葉と……色々。
ゼリーはりょくが亡くなったその日に、急遽元親さんが駆けつけてくれて、色々くれた物の中のひとつです。
食べたことはなかったけど、新しい食べ物も怖がらずに挑んでいったりょくだから、きっと喜んでいることでしょう。
DSC_0005_20150901194503d42.jpg
ありがとうりょく。
りょくと出会えて私はすごく幸せです。
怒るのではなくてすねるところとか、抗議するというよりもいじけるところとか、今まで出会ったセキセイにはない性格で、羽もふわふわで茶柱も立ってて、飛ぶときに顔を傾けたり、ふとももがむっちりしていたり、すごく可愛くて面白い子でした。
もうズーとは出会えたかな。
ゆっくり休んでね。


昨日、セラを連れて病院に行ってきました。
不調の原因の詳しいところは結局わからず。
しかし、ふnこの様子から肝臓が弱っているらしく、もしかしたら肝臓か生殖器になにか問題があるのかも、ということでした。
考えうるあらゆる病気に対するお薬を処方されました。

あとはセラ次第とのこと。
ちゃんとご飯を食べて体力をつけてくれたらいいのですが。

19:46  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1736-d602c9d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |