All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'09.11 (Fri)

冗談じゃないかと思うほど静かすぎ

使用人はちゃんと、セラを埋めることができました。
DSC_0125.jpg

部屋が広いです。

とても静かです。

ちょびベコトリスに換羽が始まって心なしかがっくりしているから、ますます部屋が静かです。


私が仕事から帰ってきた時とか、誰かが大声で鳴いて「ニンゲンキター」と騒いでいましたが、最近それがない。
勝手にトリス辺りが鳴いているのだと思っていたのですが、どうやら鳴いていたのはズーかりょくだったのだな。

あと、セラだと思っていたのが、ちょびこさんの鳴き声だったというのもありました。

0012_2015091120334934a.jpg
「ちょびこにかかればざっとこんなもんでよ」

ちょびこさん、鳴きマネ上手過ぎ。

0140.jpg
「あのちっこい体でよくあんな大声が出るもんだわ」

使用人、ストレスのせいか月経周期が狂い体調を崩しました。
微熱と吐き気でがっくしきています。
なんと軟弱な。

ということで、色々書きたいことあった気がするのですが、本日はここでやめておきます。

近々またブログ再開しますね(^θ^)
20:37  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015年09月12日(土) 01:15 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015年09月15日(火) 22:37 |  | コメント編集

鍵1さんこんにちは

回復しました。
ありがとうございます。
歳を取るとストレスですぐにホルモンバランスが崩れていけませんな。

大雨すごかったですね。
北海道人は鬼怒川がどのあたりか分からず、地図で調べてそちらとの近さに驚きました。
無事でなによりです!
ユチッコ | 2015年09月16日(水) 19:58 | URL | コメント編集

鍵2さんこんにちは

ありがとうございます。
まだふとしたことで涙が出てしまいます。
ブログの方はもう少し休ませてもらうかもしれません。

無事お届けできたようでなによりです。
みんな元気な時もあったのだな、と思うだけでまた泣けてきます。
悔しいのか哀しいのか淋しいのか虚しいのか、まだ心に整理がつきません。
自分でももういい加減にしろってほど、メソメソしてしまう自分が気持ち悪いです(゜θ゜)
ユチッコ | 2015年09月16日(水) 20:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1739-fb287b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |