All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'10.06 (Tue)

とりかごキャンディ

これを御存知だろうか。
IMG_0075.jpg
扇雀飴本舗から出ている『ココから出してとりかごCANDY』です。

以前セブンイレブン限定で発売していたのですが、その時は買えず。
今回色々なところで再び発売となりました。

全48種ことりコメント付き。

妹に3袋貰ったのですが、コンプリートできず。
とりあえず+6袋買いました。
IMG_0076_20151006201615b01.jpg

計9袋か。

0102.jpg
「アホね。買いすぎよ」

ダブったものは職場に寄贈でもします。
飴ちゃんはあっと言う間になくなる。

IMG_0082_20151006204007907.jpg
可愛いだけのとりさんじゃなくて、なかなかよいです。

IMG_0081_2015100620400678a.jpg
ばびゅん。

お気に入り
IMG_0077_20151006201614da2.jpg
ベコに似ている。

お気に入り
IMG_0079.jpg
ベコに似ている。

お気に入り
IMG_0080_20151006203950b18.jpg
怠惰。

お気に入り
IMG_0078.jpg
諦めが早い。

シークレットは5個ほどゲットしました。

とりあえずシークレットと言うことなので、画像は自重します。
ま、パッケージにもひっそり出てますけどね。

0106.jpg
「でよ。呼んだでよ?」

ひょっこり顔を出すシークレットです。
20:27  |  鳥グッズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

北海道 ダイジョウブですかーーーーーー!

あまりの暴風で ユチッコ家が飛ばされていって
オズの魔法使い的なことになっていないか
心配しております><

北海道にこんな時期に台風くるなんて やはり世も末でしょうか・・・
大変な映像をみて心配しておりまする

ことりキャンディー 宮崎でも探してみたのですが 出会えていません・・・
北の果てから南の末まで すみずみにいきわたっていただきたいものです。

シークレットまでゲットするなんて さすが兵です!
samos | 2015年10月08日(木) 23:41 | URL | コメント編集

さもさんこんにちは!

こちらは大丈夫です!
御心配かけ申し訳ありません。
風は強かったですが、カラスとかカモメが飛ばされているだけで、家は飛ばされませんでした。
めでたしめでたし。

とりかごキャンディ、以前はセブンイレブン限定でしたが、先日『トライアル』という24時間営業のお店に売っているという鳥網による情報をゲットしました。
『トライアル』は全国展開のお店なので、お近くにあれば是非!
なければ、開封後でよろしければおすそ分けを……(笑)

ユチッコ | 2015年10月09日(金) 19:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1746-99ceafbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |