All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'10.16 (Fri)

ちょびじぃ

観楓会が北海道だけの行事と聞いて、動揺を隠せない本日晴天日本晴れ。


ちょびじいさん、1年に1回の大換羽、ようやく終わりそうです。

換羽に伴い、クチバシの端が黄色くなり幼児退行しています。

0153.jpg
「でよ。見てんじゃねーでよ」

0152_20151016190100844.jpg
「ちょびこさんはね、クチバシだけじゃなくて頭もすごいのよ」
「見事に禿げ散らかしてるよ」

0160.jpg
「でよ絶対に背後だけはとらせんでよ」

ちょびこさん、カメラを警戒して後頭部を撮らせてくれません。

見事なハゲップリなのですが。

0162.jpg
「頭もそうだけど体も痒うて風呂を浴びる」

水を浴びれば浴びるほど禿が分かります。

今は筆毛も生えて来て、なんとかごまかせている状態です。

0164_20151016190103527.jpg
「これから水浴びが厳しい季節になるでよな……」

北海道はもう雪が降りました。
そろそろタイヤも取り替えねばならない時期です。
はぁ~……。

0168_201510161906266ff.jpg
「冬眠したいでよ」

使用人もしたいです。
19:09  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1750-dd5266d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |