All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'10.22 (Thu)

ヘルメソの憂鬱

0210.jpg
「こんにちは。サンバガラスの一番可愛い方です」

0212.jpg
「あ、影の薄いヘルメソでよ」

最近出番のないヘルメソ。
数年前に毛引きが始まってから徐々に性格が変わって行ったというか、ヘルメソのデフォルトが大人しすぎて、元気があるのかないのかよくわからないのですよね。

でも、食欲は人一倍あるという。

ズーとりょくがいなくなってからというもの、ヘルメソは一番大きいケージで暮らしていました。しかし、寒くなって保温するためにも、小さいケージに引越ししました。

0233.jpg
「出にくそうにしているワテシのために、使用人が台を設置してくれました」

これが出来てから、この上で一通り考えを巡らせたあと、出て来てくれることが多くなりました。

0235.jpg
「悪くない」

0238.jpg
「ワテシのお立ち台だわ」

0239.jpg
「でも、出ても遊ぶ人いないしなー」

0241.jpg
「出てきたところで輪には加わらないのよね」

なんだかんだで一番よくつるんでた、りょくがいなくなっちゃったからね……。

元恋人のトリスには見向きもしないし。
りょく似のゴージャス外見とぽやぽや性格のハイブリットを探すのは難儀だぞ、ヘルメソよ。
19:32  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1752-29c1a052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |