All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'11.02 (Mon)

ハロウィーン。過ぎた。

0092.jpg
「久々に以前のデジカメで撮ってみたでよが、やはり写りが違うでよな」

0246.jpg
「こっちは最近のカメラ。美しいちょびこでよ」

一眼レフ、写りは良いのですが、残念なのが、カメラが重い上に焦点合わせるのにぐりぐりしないといけないため片手で撮ることができず、肩や腕にいる鳥さんを撮れないことですな。

0248.jpg
「ハッピーハロウィーンでよ。ん? もう終わってるって? そうでよか」

なにひとつハロウィーンをしなかった我が家。
私も血糊つけてチェーンソー持った人の仮装したい。

せめて、ハロウィーンらしく。
IMG_0109.jpg
カボチャの香りのビール。

IMG_0110.jpg
香りというか、味もそこそこカボチャだった。
美味しかったです。

でも、カボチャ風味を楽しみたいなら、発泡酒でも似たようなのが出てたから、それでいいと思う。
安いし。

DSC_0253.jpg
「まーた一人で飲んでたべや」

DSC_0256.jpg
「ビールブログになってしまうわ」

ビールブログにはなりませんが、鳥ビールのカテゴリを作りましたΣ(`θ` )


19:40  |  ビール鳥  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/1756-30c5c8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |